さけのさかなのブログ

同人ゲーム開発やってます。Unity使ったりする。

明日はコミトレ だが

 全然気分が乗らない。なんかやっぱあれだ、新作を持って行かないイベントというのは緊張感が全くなくて駄目だ。篭ってコーディングでもやりたい気分である。

 現場に行けばテンション上がると信じて。

  ◇

 4Gamerで紹介されました。

 http://www.4gamer.net/games/040/G004096/20090902009/

 ここも長いな! そして扱うゲームがマニアックすぎて困る。いや、うちなんてよく紹介するよなあ。自分の足で探さないと到底並ばないラインナップだと思うのだけど、というか、単に記事書いてる人が同ソ好きなだけなんじゃないのか?!

  ◇

 近所のビデオ屋にトライダーG7とダイオージャが入って俄然テンション上がってきた。以前アニメ水戸黄門が入ってすぐに無くなったという苦い思い出があるので、できるだけ急ぎ足で消化しないとな。まずは途中で止まってたトライダーから。

 しかし昭和ウルトラマンがAとタロウしか置いてないってどうよどうなのよ。さらにその貧弱な品揃えになぜかマイティジャック。理解に苦しむ。