さけのさかなのブログ

同人ゲーム開発やってます。Unity使ったりする。

遊星魔境頒布予定

 コミケについては落ちとりますが、知人のスペースに置かせてもらうことになりました。

 サークル人工くらげ http://www7.plala.or.jp/jnc-klg/ 土曜日東V26b

 ノベルで参加してるはずですが同ソジャンルであることに変わりはない。やったね! つか委託するというか、当日は私も売り子を手伝うというか、あまつさえ既にモノ作るの手伝っているのでもう何が何やら。

 書店にも委託しますので、何か見せられる状態になったら、またその辺も追々。

 さしあたり紹介ページ作ったり動画つくったりせねば。返事かけてないメールとかとかとか。

  ◇

 ジャケットに誤字。動作環境 CPU2.7MHz。スーファミかい。

  ◇

>新しいペンネーム案は「WOO(うー)」がいいと思います

 よくねーよ! 日常生活で使うってそういう意味じゃねえよ! つか生物彗星は見たことないんだ。 うー。

 そういえば以前も、にぱーにぱー言うのが流行ってた時があったような……。

>ペンネーム変更案JAC

 ジャパンアクションクラブ? スタッフロールに載ってると誤解を招く名前だなぁ。

>それはそうと四倍剣のサントラはいつ出るでしょうか・・・

 その発想はなかった。いや、だって曲は私が作ったものじゃないからなあ。とりあえず、予定はありません。