さけのさかなのブログ

同人ゲーム開発やってます。Unity使ったりする。

発送完了

 インフルエンザで開催が危ぶまれてたコミコミですがどうにかなりそうなので、っつかそろそろ期限が迫ってきたので荷物の発送。とりあえず四倍剣だけ。もちろん他にも要るものはあるんだけど、梱包めんどくさいので後は当日の私にがんばって運んでもらうしか!

 遊星魔境は2kでは無理っぽい。そのための動作確認版ではあるわけだけど。動作確認版で動いて完成版で動かなかったら目も当てられないよなー、なんてことは考えないでおこう。きりがない。

 しかし動作確認版って遊べるものである必要はないと思うんだけどなあ。そりゃ遊べたほうがユーザーに受けはいいだろうけど。

 むしろ露骨にテスト用の、クソゲーバランスなデータを突っ込んどくとか。

 いやまあ暑い中歩いて手に入れたものが、ものの数秒で終わる動作確認だけとかだったらさすがにウンザリするわな。