さけのさかなのブログ

同人ゲーム開発やってます。Unity使ったりする。

悪魔が街をハンマーパンチ

 そういえば開発タグなんてあったねえ!

 四倍剣。修正作業。

 次回作。倍速モードを搭載。あとはイベント処理が固まってきたし、そろそろ本格的にドット打つ作業に入れそう。リプレイ機能もつけたいが、さてこれはうまくいくのかどうか。

  ◇

 ベルサイユのばら、4、5、6巻が置いてないとはどーいうことだ!? いや借り始めた時に気がつかない私も私だ。とりあえず保留して別のに手を出すか。ついでに言うとじゃりン子チエも一番見たかったエピソードの巻が置いてないみたいで、やれやれ。

 再放送の鉄人28号をさっそく一話みのがした。

  ◇

 本棚を買い、段ボールを減らすことにする。