さけのさかなのブログ

同人ゲーム開発やってます。Unity使ったりする。

修正ファイル117

 グラフィックの表示がおかしくなるのを修正。ポカミスでした。

  ◇

>ポシャっても大丈夫なようにある程度形になってから発表するってだけだと思いますよ

 そういうもんでしょうか、直接聞いてみないとなんとも。いや、私も散々話題にしておいてポシャってみれば分かるか!? そういう経験が無いわけでは無いんですが。

 開発日誌の類は読んでて楽しいので、私としてはもっと垂れ流してくれるサークルが増えると嬉しいなあ。しかし、書く分には詰まらないものなのかも知れない。

>四倍剣をVer1.16にしたら大妖精の攻撃モーション&被弾モーションがバグりました

 確認しました。動作に影響はありませんがあまりにあんまりなんで修正。

>どうでもいいけど更新履歴のところ、「四倍剣ver1.16後悔」になってますよ

 ああーっ! よりにもよってサイトのトップで誤字とは! お恥ずかしい。

>サイト:だいに の、最終更新のとこ、幻想四倍剣修正ファイル116「後悔」しちゃってるぜww

 なかったことになりました。

>幻想四倍剣修正ファイル116後悔

 なんのことやら。

  ◇

 なんか妙にレベル高いなあと思ったら百周クリアだった。すげー! いやあダメージ上限上げて良かった良かった……。

 とにかく感服するばかり。

  ◇

 次回作。ようやくプログラムが動くようになった。うむ、これは当初の予定通りに作ると詰まらんな! こういうところは実際に動いてるのを触らないと分からないのが泣き所。ひとまずここで試行錯誤してみよう。上手い人はこういうところでのロスが少ないんだろーなー。

 こんなことより、まずは他人に頼んでる部分からだろう常識的に考えて……。

  ◇

 注文から10日、例大祭の同人誌が届いた。