さけのさかなのブログ

同人ゲーム開発やってます。Unity使ったりする。

ただいま発送準備中

 メロンブックスから四倍剣の再発注いただいたので、また取り扱って頂けるようです。これはちゃっちゃとパッチつくれという思し召しか。

  ◇

>次回の製作だとぅ!

 そりゃ今年になってマシン新調したんで、開発環境一新したら色々やってみたくなるというものですよ! なので次回はちょっと必要スペックあがるかも知れない。極端なことにはならないとは思うけど……。

>次回作楽しみにしてます

 技術面、ことプログラムにおいては蓄積がモノを言うので数こなせば良くなるのは間違いないんですが、かといってそれがゲームとしてのおもしろさにつながるとは限らないのが辛いところ。何が言いたいかというと、楽しみにされるほどのものを作る保証はできないのです。