さけのさかなのブログ

同人ゲーム開発やってます。Unity使ったりする。

戦いましょう、再版ある限り

 ありがたいことにまた再販していただけるようです。と言うわけで発送の手配。つっても通販在庫はまだあるようなので、買う側にとってはあまり関係ないかも。

 とかく、これでパッチ作成作業にも一層気合が入ると言うもの。いっちょうがんばりますか。次は誰が追加されるのか、期待せず待て!

 パッチをがんばると次回作が進まないのは、触れてはいけない事実。

  ◇

>キャーミマサマー(祟り神的な意味で

 新作での出番を期待しよう!

>強いキャラなら旧作のキャラなんてどうですか?魅魔様とか神綺様とかいろいろと

 いや、win版キャラを差し置いて旧作を出すってのも心苦しいですからね。 旧作キャラも混ぜて何でもアリというのも魅力的ではありますが。

 ……新作での(ry

>図々しくてすみませんがもっとキャラ追加希望です!(1面ボスとか1面ボスとか1面b。。。)

 いやいや、その位でないと張り合いがないというもの! ……なんて言うと自分の首を絞めてるような気がしますが、確かに一、二面ボスは物足りない気もしますよねえ。どうしても勢力ごとに面子を考えるとその辺は優先順位が下がっちゃって。

 キャラ作ってるとみすちーが妙に可愛く感じてきたのはここだけの話。

>新作で早苗さんが自機に!四倍剣はこれを予測していたのですね!

 むしろ四倍剣のおかげで自機になれたと言っても過言ではない! ごめん言いすぎた!

 冗談はさておきめでたい。おめでとう早苗さん、守矢神社に栄光あれ。