さけのさかなのブログ

同人ゲーム開発やってます。Unity使ったりする。

修正ファイル113

 ぺタフレアのダメージ表示修正。

 あとちょこちょこバグ対応、直るかどうかは未確認ですがiniで指定できるパラメータを追加しました。詳しくはパッチのreadmeもしくはサイトの変更点を参照してください。

  ◇

>パッチありがとうございます。では米の押し売り作業に

 霖之助さんも災難だなあ。

>基本的にうん十週のプレイは前提じゃないんですかね?どんどん鈴蘭彼岸花の価値が無くなってきます

 せいぜい3、4周で飽きられるものと思ってましたよ!

 割合上昇は、強いキャラがより強くなるだけなので微妙……、と思ったけど、その他にもやりようはあるか。難しい。

>米1年分はやっぱり嫌がらせでしたかw

 5戦程度で美味しい思いをされましてもねー。売れば結構な額になるけど。

>天子編1周目は頑張って酒に変えて売ったけど2周目は米のままでいいかなぁw

 稼ぐにしてももっと上手いやり方があるでしょうに! こうも製作者の意図を裏切ってくれるものなのか。

>幻想四倍剣をパッチで東方らしくかなり難しいステージを作ってほしいです

 どうしたもんかなあ。ぱっと思いつくのは敵ユニットをたくさん出すとか耐久をデタラメに高くするとかなんですが、時間がかかるようになってタルいんですよね。あとはプレイヤー側に制限をかけるか。ひとつ気の利いた(いやらしい)敵側特殊能力でも思いつけばいいんですが。

 というか、強いキャラ残ってたっけ……。こいし師匠?

>よし、いいかよく聞け  愛してる

 破廉恥な! こそばゆいわ!

>JAKQ!…幻想郷に黒い鳥人はいても白い鳥人がいないのが残念

>東方関係は若年層が多そうなので、特撮系のネタが通じてるのか心配です…もっとやれ!

 うわああぁぁごめんなさいまさか見つかるとは思わなかった今では反省している露骨すぎた。もっとさり気なくやるべきですよ、こういうのは。

 とはいえ、パーティ編成由来はまず分からないのでヒントだけでも出さねばなるまい。「磁界王」。我ながらこの脈絡のなさはいかんともしがたい。

 あ、言っときますが私も若いですよ!バンコラン少佐より若いよ!

>四倍剣楽しんでやってます

 いい加減飽きられてるんじゃないかと思いますが、再販かなあ。ありがとうございます。

>種族強化:神ってのがあったので思い出したのですが映姫様と小町は種族:神じゃないんですね

 これは悩みましたが、信仰とは関係なさそう?なので神扱いからは外しました。グレーゾーンだなあ。人によっては違和感があるかも知れないし、ひょっとするとそもそも私の認識がトンチンカンなのかも知れない。