さけのさかなのブログ

同人ゲーム開発やってます。Unity使ったりする。

修正ファイル111

 キャラ追加とかで宙ぶらりんになってるデータさえ混ざってなければ、細かい修正ならすぐに対処できるのだ。

 ◇

>ドーピングアイテムをまとめて一気に使いたいです

 修正しました。こんなもんでどーだ。

 アイテムを大量に使うことを想定してなかった。今では反省している。作ってるときに想定してる以上の数値を扱うようになってくると、バグにはならなくてもまずい部分ってのが出てくるんだなぁ。

>シンクロの組み合わせ調べて、wikiに書こうと思ったのですが・・キャラ増えすぎ!嬉しいけど!もう無理

 組み合わせがえぐいことになってるね!総当りは実質不可能でしょうから、見つかるかどうかは運です。一応原作や二次創作ネタにちなんだものなんですが……みっつくらい悪ノリして作っちゃった訳のワカランのがあるのでそこが申し訳ないです。

 こういうのって、全部見つけないと気がすまないタイプの人は嫌がるんかね。