さけのさかなのブログ

同人ゲーム開発やってます。Unity使ったりする。

修正ファイル110

 公開しました。109での追加キャラは五人だったんですが、うち一人が出現しないようになってました。申し訳ありません。

  ◇

 だいぶ遅れたものもあります拍手返信。

>遂に届いた・・・で、プレイしてる最中での疑問ですが、音楽がないステージがあるのは仕様だよね?

 すみません、不具合です。音楽まわりはマシンとの相性が悪いと不具合が起きるようです。

 またBGMバッファを全てに設定すると曲が流れない不具合があるのですが、この設定はどうしてもエラーが頻発する場合でのいわば最後の手段ですので、問題がない限り、バッファは全て以外に設定してください。

>設定で、フルスクリーンにしたら起動しなくなりました・・・

 設定はgsq.iniに保存されていますので、ファイルを削除すればウィンドウモードで起動するようになります。あるいはこのファイルを開いてwindow,0をwindow,1に書き換えてもウィンドウモードに直すことができます。

 起動できないことに関しましては、申し訳ありませんがこちらで再現できないため対処は難しいと思います。

>1.09キターー、早速遊んできます

 うう、バグの被害者がまた一人。

>酔夢「施餓鬼縛りの術」でフリーズしますね。天子編です。

 報告ありがとうございました。原因特定しましたので、110で修正されてます。

>再販なんですが、とらのあなだけ再販が行われておりません。とらは再販なしですか?

 再販はメロンブックスメッセサンオーのみで、とらのあなではしておりません。

 というか、複数のショップで再販があること自体もう奇跡みたいなもんだよ!

  ◇

 そろそろ次のことを考えとかんとなあ。なんっつっても夏の申し込みがあるわけで。申し込みしないという選択肢ももちろんあるわけだ。うだうだと考える。