さけのさかなのブログ

同人ゲーム開発やってます。Unity使ったりする。

動画いくつか

 いつのまにか動画がいくつか上がってた。当然ネタばれアリなので注意。

 

 上の動画でゆっくりボイスを知って、SofTalkをいじってスゲエ!なんて今更感動してるのは私だけだな! ニコニコはたまーには見るんですけどね。

 しかしフルメンバーのラストマップクリアかあ。これ以上どうやって高難度マップをつくったものか困る。

 ……とか書いてる最中に思いついた。

  ◇

>天子編で遊んでます。難しいけど、楽しいです。

 うーん、プレイヤーがシステムに慣れてきてそのうち簡単とか思われそうで怖い。

>ヒャッハー、ついに1.07だー! って5週目だと天子編の獣連合がホント強くて涙目過ぎるwww

 藍さま強いよ!

>「お米食べろ!」

 残念だが私はこのネタを知らないのだ! そういう時もある!

>天子編のカーソルが桃じゃないだと!?

 ああっ不覚。カーソル用意するの忘れてました。要石にする予定だったんですが、桃もいいなあ。

>バグ対応ご苦労様です。全天候霊夢はアレでよかった気もしますがw

 いやーやっぱり回避値100はいかんですよ。別方面の強化を考えるか。