さけのさかなのブログ

同人ゲーム開発やってます。Unity使ったりする。

修正ファイル107公開

 描画関係のバグ報告も頂いているのですが、今回は主にキャラ追加パッチになります。他にも、弱いキャラが強くなったり、強いキャラがより強くなってたり。いや、後者はないと思いたい……。

 いくつかスペカの性能なんかも修正してるんですが、こういうのってリストにしたほうがいいのかな?責任をとって私自らwiki編集するとか。いやいやそれはどうだろう。一応この辺りは伏せておきます。

 新たに発生するバグに怯えつつ、一休みしよう。

  ◇

 人気投票がはじまるまでにパッチ公開が目標だったんですけどね。理由は特にない。

  ◇

 PC用のパッドが死にそうなので買い換えねば。十字キーの反応が悪くて、と言うといかにもダメな言い訳っぽい。

  ◇

>bmpwikiに画像上げてしまった者ですが、すみませんでした…。即刻jpgに差し替えておきました。

>そして本来なら予め最初に聞いておいておかなければならない物の順番が逆になってしまいましたが、画像の使

 あら、コメントが途切れてら。画像の使用に関しては引用の範疇だと思うので差し支えないとは思いますが、他のサークルさんの場合だと気にする方がいらっしゃったかも知れません。まあ、私の知ったことじゃあないや。

 bmp画像については単にweb上で使うメリットがない(多分)でしょうねってだけの話です。

>四倍剣超楽しませてもらってます。パッチwktkしながら待ってます~。

 さあて期待に応えられますかどうか……。

>魔理沙編 14週でクリアできますた。能力アップやらを大量に使用してクリアした後のプレイですがw

 げえっ14週!?……最短コースまだ検証してなかった。たぶん幽々子を速攻撃破すればいいのかな?リプレイ機能でもつけりゃよかったかなあ。