さけのさかなのブログ

同人ゲーム開発やってます。Unity使ったりする。

パッチを作りつつ返信

 バージョンアップはもうちょっと待ってください。

>キャラの格差がちょっとキツいですね。6ボスや美鈴、慧音とかとそれ以外で

>件のアリスも人形中心で射程短いし反撃も発動すらきつい。人形無しでも援護に使えるスペルとかあれば…

 美鈴ってそんなに強かったっけ?人によって意見が割れるところがあるので、どこに手をつけるかは難しいところではあります。間違いなく弱いキャラはいるけど!

>今日未明に四倍剣注文させてもらったさ 載せられると恥ずかしいよね

 ブログに載せられて恥ずかしいなんて、そのブログを書いてる私はどーなる!?

>紫に藍を召喚されて全俺が泣いた

 かかったな、アホが! 開発中、バグで藍が同時に二人出たときは私も泣いた。

>キャラクリアする毎にクリアマーク付くのでてっきり天子(5人目)イベント有ると思ってた・・・残念

 ぎぎぎ。みんなライブアライブを引き合いに出すから。まあそこら辺はパッチでごにょごにょ