さけのさかなのブログ

同人ゲーム開発やってます。Unity使ったりする。

年が明けた!

 冬コミお疲れ様でした明けましておめでとうございます。

 冬コミではありがたいことに新作は完売しまして、感謝と共に手に入らなかった方には申し訳ありません。言い訳がましいことを言うと、島中で置けるのはあのくらいの量が限界だったり……スリムケースとかジュエルケースを使えばいいんですけどねー!ふう。委託のほうも好評らしいのですが、とらのあなの通販にはまだまだあるっぽいので欲しいという奇特な方はどうぞ。

 わざわざスペースに来ていただいた氷室さん、ようはくさん、名も知らぬ方、お疲れ様でした。ホント、いつもお世話になってます。開発秘話とか気の利いた話でもできればよかったんですが、相変わらずああいう時にテンパるというか、舞い上がるのは変わらないな! 

 お隣は大雪戦さんでした。

 http://daisessen.blog52.fc2.com/blog-entry-86.html

 さっそく四倍剣をプレイしていただいたようで。むかしむかしあるところに~はこちらでも元旦に知人と一緒に遊びました。まだクリアしてないけど!

 クラゲノボーンさんにはオフラインで初エンカウント。作風に反して紳士だ!……ん、紳士ってことは作風には合ってるのか?

  ◇

 四倍剣レビュー。

 http://blog.livedoor.jp/muko650/archives/51440431.html

 気がついたら毎回レビューしていただいてるなあ。

  ◇

>2週目クリア~^^/ コツをつかむまでが難しいゲームですね^^

 おめでとうございます。二周目はもっと難しくするべきだったのか!?慣れてきたら紫撃破やフルメンバーのラストステージに挑戦してみてください。そこまで行くと使えるキャラは限られてくると思いますが……。

  ◇

 パッチ作業進行中。さーて、不具合修正どこまでできることやら。

 それでは今年もよろしくお願いします。