さけのさかなのブログ

同人ゲーム開発やってます。Unity使ったりする。

パッチ公開、そして

 まさかここまでぎりぎりになるとは……。いやまあ間に合ったから良いけど、これがパッチじゃなくて本体だったら泣いてるところだな。いかん、いかんですよこういうのは。余裕をもたにゃあ。

 更新内容はとにかく色々で、履歴を書くのも面倒なのでふざけたことになってますが、とりあえず当てればバランス調整されたりアイテム増えたりイベント増えたり良いこと尽くめなので是非どうぞ。が、当てなくても最後まで動く(はず)しセーブデータも互換性があるので、そのままゲーム開始してもちょっと損をした気になるだけだったりする!……バランス調整前のほうが手に入りやすいアイテムがあるとかいうのは、なかったことにして下さい。

  ◇

 なんやかやで当日になりました。私は今日移動だけどね!それでは皆様、会場でお会いしましょう。会えない方も、良いコミケを。