さけのさかなのブログ

同人ゲーム開発やってます。Unity使ったりする。

タイムリミットは近い

 超回転戦車の焼き・ラベル印刷作業が完了。あとは四倍剣のパッチをぎりぎりまでふんばるだけだ。

  ◇

 予約が品切れになっとる。テ ン シ ョ ン 上 が っ て き た!いやほんと、ありがとうございます。期待に応えられればいいのだけど……不安だ!

  ◇

 せっかくだから四倍剣の関係サークルを紹介しとこう。

 音楽はクラゲノボーンさん。http://kurage-bone.hp.infoseek.co.jp/ BGMどうすっかね、時間もないし、いつもどおりフリー素材でやるか~?と向上心の欠片もない状況に颯爽と現れ、無茶なスケジュールにもかかわらずBGMを仕上げてくださったサークルだ!いや、そんなマンガみたいなことはなくて知人のツテでお願いしたんですけどね。四倍剣にはBGMしかないので、ボーカル曲を期待するとがっかりするぞ!気をつけよう!

 ゲームオーバーイラストはまの屋くん。http://first.freespace.jp/radianthowl/ 牛丼屋で徹夜明けの朝食を摂っているところに颯爽と現れ(ry いや、知人で暇そうだったので声かけただけなんですけどね。絵は上手いが、一枚しか描いてないので彼のイラストを期待するとがっかりするぞ!気をつけよう!(……今知ったけど、新刊タイトルが『タイガーセブン』。……やるなあ。)

 問題は、紹介とか偉そうに言っておいて私のサークルが一番マイナーだってことだな。切ないのぅ。