さけのさかなのブログ

同人ゲーム開発やってます。Unity使ったりする。

ヘルプは大事

> あら、バグでしたか…。パッチを当てたら無事鍵8を入手できました。
> 今日でとりあえず一区切り付きましたが、鍵の情報を教えてもらえたおかげで存分に堪能できました。有難うございました。

 重ね重ねすみませんorz そして、完全クリアお疲れ様でした。バグを放置しっぱなしだったり、久々に起動して不出来っぷりを確認したりで凹みかけてたんですが、楽しんでいただけたのならばせめてもの救い。

 ほんと、こんなガッツリプレイしてもらえるとはなあ。

  ◇

 エフェクト作成はちょっと疲れたので、一休みしてメニュー・レイアウト周り。るなてぃっくれっどあいずは長かった!画面半分を越えるとちょっと面倒だね。あとキーコンフィグつけたり、わかりにくいところに説明文をつけてみたり。これはこれで疲れる。というか、あまり楽しくない。