さけのさかなのブログ

同人ゲーム開発やってます。Unity使ったりする。

逆算すると青くなる

 冬コミ情報をサイトに掲示しました。出し物はまだ紹介ページを作れる段階じゃないので、もうちょっと待ってください。下手するとちょっとでは済まないかも知れない!?

  ◇

>早速のお返事、有難うございました。残りの鍵を回収すべく3周目に挑戦です。

 ええーっ!?三周目なんてやってないで他のゲームでもやればいいのに!いや嬉しいですけどね、もちろん!

 それはともかく、前回の追記です。鍵8は99日付近になると入手不可能になるおそれがありますのでご注意を。こっちの条件はすっかり忘れてました。……手遅れかも。

  ◇

 Ss00016

 やっとこさ自前のが出ました。