さけのさかなのブログ

同人ゲーム開発やってます。Unity使ったりする。

メロンブックスにて

 地平線の在庫がなくなったみたいです。ありがとうございました。そろそろだだ余りするんじゃないかとハラハラしてましたがなんとかなったみたいで。

 メッセサンオーにはまだ残っているみたいなので、まだ欲しいという方はそちらからどうぞ。

  ◇

 ところで、PCでやるSRPGって言ったら大体がマウス対応なのに、私のゲームは対応してない。私は十字キー大好きでマウス使うゲームなんて邪道だ!って節があるので(そういうゲームも普通にやるけどね)自分でプレイする際にはまったく気にしてなかったし、マウス操作に対応させるのはすごく面倒そうなのでやらなかったんだけど、プレイヤーとしてはどうなんだろ?いくつか感想などを見てもそれについて言及してるものはなかったので、案外どうでもいいのかも。

 でも、こんなこと書いといてなんだけど、やれって言われてもやりたくない位に面倒そうなんだよな~。