さけのさかなのブログ

同人ゲーム開発やってます。Unity使ったりする。

レビューはまだいい

 おもしろかったとかつまらなかったとか書かれるのはなんとか直視できるくらいに図太くなったっぽい。が、問題はプレイ日記の類だ!どんなに良い印象でも、次の日に”飽きた”って書かれるかも知れない恐怖!ってか、しょっぱなから批判的な文章よりも落差がある方がこたえるな。

  ◇

何を書いたものか……いや、ここは細かく考えずに拍手いたします。
新作の製作、お疲れ様でした。大変楽しませていただきました、ありがとうございます。
どうも冷えがちな時候ではありますが、どうかお体にはお気をつけください。それでは失礼致します。

 いやあ、拍手なんてそんなかしこまらなくても、便所の落書き程度で良いと思いますよ?ゲームは楽しんでいただけたのならば幸いです。というか、お金を頂戴してる以上それでようやく義務が果たせるって感じなんで、一安心ってところですね。寒くなると寝落ち>風邪のパターンが怖いなあ。

  ◇

 DSのテレビアンテナ購入。これでどこでもピタゴラスイッチや味楽るミミカを見られるぞ!……昼間やってるので見たい番組ってよく考えたらその位しかなかったんで。

  ◇

  ストライクウィッチーズ大ヒット記念講演

  http://kuals08nf.web.fc2.com/

 11月23日、京大の学園祭でアニメ監督の講演会をやるそうです。興味のある方は是非。