さけのさかなのブログ

同人ゲーム開発やってます。Unity使ったりする。

ぽりぷろぴれんぽりすちれん

 近所のラーメン屋がそこそこの味と量でかなり安いことを知った。新規開拓はするもんだ。

 あまり見たことないけど、PP製のCDケースってあるんだな。PS製じゃ割れやすくて使いたくないし、トールケースだと大きすぎてあまり喜ばれないようなので、次回試してみることにする。シンプルな構造なので、ちょっと見た目が安っぽく感じてしまうのが欠点といえば欠点か。

 ◇

 拍手に返信。

>http://dosin.hp.infoseek.co.jp/jinzo/index.htm

>―実はもうひっそりと公開しっちゃったりしてます。情報量が少ないのですが……

 拝見しました。これは嬉しい!分析されてますねー。今、三章の攻略中ってところでしょうか。ドリラーとギタリストは、確かに作りながら最強格のユニットだよなーとは感じてました。