さけのさかなのブログ

同人ゲーム開発やってます。Unity使ったりする。

夏コミお疲れ様でした

 今回はSRPGということで、同人ゲームでやる人すくないんじゃないかなーと思ってたんですが、けっこう来ていただけました。ありがとうございます。でもどういうゲームなのか?とか、予想できる質問の答えは用意しとくべきだったなあ。とっさに「人造人間キカイダーロボット刑事Kをもとにしたゲームです」じゃなあ。私ならそこで買うけどね!

 ゾランの使者もいくつか掃けて、持って行って良かったな、と。

 はじめて身内以外からスケブを描かせていただきました。いやぁ、鼻血出るかと思った。嬉しいやら緊張するやら。もっと絵が上手くならなきゃなーと思う次第。お粗末でした。

 今回は前回とちがって同ソジャンルを自分の足で回れたのが嬉しかった!他人のゲームを見ると刺激になる……とかじゃなくて、単に私が同ソファンなだけですが!しかしやる時間あるのかしら?にしても、最近はアクションゲームでも800x600が主流っぽい。ウギャア。

 さて、どうなる次回?