さけのさかなのブログ

同人ゲーム開発やってます。Unity使ったりする。

紅白

 まだいらないんだけど、ちょっとフライングして立ち絵(下書き)を試作。かるーく。

Photo

 ……可愛げがないorz これならドット絵で顔グラフィックの方がいいかも。個人的なステップアップとしては立ち絵でいきたいのだけど。まあ、どうせ立ち絵をやるのは仕上げだし、場合によっちゃ無しになるかも知れないのでとりあえずは忘れておこう。

 それにしても、こういう目の描き方で、口を極端に斜めに吊り上げたキャラクターデザインってどっかで見た事あるんだけど、なんだったっけ。80年代っぽい?違うな。うーん……。

 ガモウひろし先生!?