さけのさかなのブログ

同人ゲーム開発やってます。Unity使ったりする。

紹介ページ更新

 ほとんど形になったので、人造兵団の紹介をガガガゴゴゴと手入れ。人物紹介から消えたキャラがいるのはご愛嬌。あと、だらだら貼り付けてたスクショも削った。変遷を見るのは日記的なおもしろみがあるのだけど、まあ、やっぱり見苦しいかんね。

 実験だからといってブログにしか貼り付けなかったテスト動画は、向こうにも載せました。そこまで完成系から遠いわけでもないし……。それよりも体験版があまりに別物なことが問題だぞ。①放置 ②配信停止 ③アップデート。さて。

 概要の文句はちょっとふざけすぎたかもしれない。が、いつものこと。

 ○

 ヒデ夕樹はガチ。