さけのさかなのブログ

同人ゲーム開発やってます。Unity使ったりする。

俺の専門外だ!

 なんて言ってる場合じゃない。

 通してプレイしてみたらセリフがちぐはぐなことに気がついた。同じ内容を繰り返し言ったり突然関係ないことを言いだしたり。なんか会話の流れがよどんでるというか。

  ○

 PCつけたら何やら異音が。あわてて電源を落としてカバーを外して見るも、だからといって何が出来るわけでもないことに気づいて、とりあえず埃を飛ばして再起動。元に戻った。原因はファン周りだといいな。というかそれ以外だとちとクリティカルすぎるのじゃ。いちおう外接にまめにバックアップをとってあるから、PC死んだくらいじゃまだ大丈夫だけど。