さけのさかなのブログ

同人ゲーム開発やってます。Unity使ったりする。

ロゴとこれからとジャンル

 ゲームのロゴ修正。タイトル画面つくりなおし。ゾランのロゴは赤かったので今回は青で。他にも色々と仮置きだったところを作りなおしていく。

 A  ロゴ製作はパス機能サマサマじゃのう。

 あとはシナリオ書いて、マニュアル作って、動画作って、紹介ページ更新して、あ、バナーも変えたいな。もちろんテストプレイとバランス調整も。うん、実はもうゲーム部分はだいたいできているのだ。

 あ、ジャンル名を何か決めたいな。SRPGじゃあちょっと物足りないというか、一言でゲームを説明するフレーズが欲しい。今回はレトロ風って感じではないなあ。ファンタジー?育成?この際、突飛な感じのを考えて見るか。

  ◇

 夏コミでのACT・RPGなどの我らがカオス空間は”お”~”き”あたりか。今から楽しみである。同人ソフトのサークルリストはここwikiが作られているので、自分のサークルや贔屓のサークルを書き加えて宣伝しよう!