さけのさかなのブログ

同人ゲーム開発やってます。Unity使ったりする。

ニュースサイトも大変だ

 うぃ~る おぶ ふぉ~ちゅんさんとこの日記で紹介されてたわけですが。

>ドンブル娘も登場するオリジナルSRPG

>ドンブル娘

 うーむ、どことなく響きがイカス。ドンブル。それはともかく「ゾランの使者を作ったところ」でどこまで通るのかしらん?知名度なんて毛ほどもねーでげすよ。

 あ、別にニュースサイトって位置づけではないのか。

  ◇

 ふとSRPGのシステムを閃いた。割と良いアイデアのような気がするけど、けっこう根本的な部分なので、これから人造兵団に組み込むのは無理。次回はこのアイデアを使ってまたSRPGかねえ。いや、そもそも次を作るかどうかすら定かでは無い。