さけのさかなのブログ

同人ゲーム開発やってます。Unity使ったりする。

サイトは更新されたのか?

 このブログに貼ったスクリーンショットはサイトの方にも上げていたので、ちょくちょくまめに更新はしてたんですが、わりと優先度低かなあと思ってトップの更新履歴には入れてなかった。でもなんか、ぱっと見で全く更新されてないサイトに見えるってのも癪なので、今回から更新履歴に入れることにする。ついでにちょっとレイアウトを変えて、過去一回の更新履歴しか表示しなかったのを何回分も残すことにした。あとレイアウトといえば、そろそろ灰色だけってのも野暮ったく見えてきたなあ。何かワンポイント入れられれば変わりそうなんだが。

 同人ゲームのニュースサイトとして活動されるようで。

 私のサークルも捕捉されていて打算的な意味合いではもちろん嬉しいんですが、それ以上に、いち同人ゲームファンとして嬉しいところですね!お、なんかキレイゴト言ってるぜ。しかしトラックバックもなんもしないチキン野郎なのであった。