さけのさかなのブログ

同人ゲーム開発やってます。Unity使ったりする。

足したり引いたり

 ちょっとめまいがする。寒すぎ。

 忘れたころにvectorで体験版1.21が公開されていた。今回は申請からちょっと間が空いたなあ。んでもって、”人造兵団攻略”で検索して来てる人がいた。はえー、はえーですよ。それとも既存のゲームにそんな名前の敵でもいるんかな?

Cap019

 押すのがダメなら引いてやれ。加算だけじゃ物足りないなら、合間合間に減算をはさむのだ。これはこれでまがまがしい感じでいけそうだ。

Cap018

 びぃむ。Q.流星ライナーって何ですか?A.侍ジャイアンツ読んでたら出てきた。野球は良く分からん。ぐぐったら遊園地のアトラクションが出てきた。これではちょっとかっこわるい気もする。いや、かっこいいからアトラクションの名前になってるのか!?