さけのさかなのブログ

同人ゲーム開発やってます。Unity使ったりする。

体験版更新120

 人造兵団体験版、更新しました。道具の弱体化・合成条件追加で難易度アップしてます。

 で、結局、前回のあのキャラクターは何者だったのか?それは……

 主人公。

 主人公です。ふはははは、笑わば笑え!笑っとけ!いやーまさか主人公の変更をやらにゃならんとは。もう野郎なんかペッですよ、ペッ。

 主人公変更は二重の意味で恥ずかしいので半ばヤケですが、結果としては良い具合になっているかと思います。手前味噌ですが。イベントの進行パターンもようやく形になってきた感じでしょうか。えーとあとは、バグがありませんように、あったら見つかりますように。そればっかりだ。

 Chara05

 さりげにゲーム中の絵はお気に入りだったりする。

 しかし二回連続で謎の少女現るパターンというのは、マンネリの危機かも知れぬなぁ。