さけのさかなのブログ

同人ゲーム開発やってます。Unity使ったりする。

体験版更新

 疲れた。

 ようやく人造兵団体験版更新にこぎつけました。ダウンロードはこちら

 もう正式タイトルも『人造兵団』だけになってます。今時VSはねーぜ。

Jinzoban

 そしてバナー。デカァァァァいッ!まさにブロードバンドを謳歌するサイズだ!と思ったけど15KBしかなかった。圧縮しすぎたか。

 内容は前バージョンに比べて全く別物……と言いたいとこだけど、マップチップとか主要なグラフィックが変わって無いから見た目にはイマイチ違いがわかりにくいのだよね。使える技とかはだいぶ増えてるんだけど。

 バグ類が見つかれば体験版をバージョンアップする予定ですが、ストーリーや使用可能ユニットは現バージョンまでで打ち止めにします。ものすごい修正が入ったらまた違うけど、そんなものは予定に入ってません。そりゃそうだ。

 バグがありませんように。