さけのさかなのブログ

同人ゲーム開発やってます。Unity使ったりする。

もしもドットが打てたなら

 カウンター用の素材画像をいじる。一気に10枚作るのは骨、というか楽しく無いので途中まで。題材は自作品から持ってきているので分からん人には全く分からんね、これは。途中までを上げているので歯抜けがあるのはご愛嬌。

 あと拍手をくれた時に何も無いのは不義理な気もするのでとりあえず描いた。そんな事よりはよゲームを作れと言う人もいるかも知れないけど、そんな時は拍手でメッセージを送るのだ。なんとも良く出来た話である?しかし表情を描くというのは難しい……。

 あ、エイプリルフールか。アイレムのサイトが楽しみだなァ。