さけのさかなのブログ

同人ゲーム開発やってます。Unity使ったりする。

そうだ、首を描こう。

  なんとなく思い立って(電波を受信して)ペンをとり、当たりをとったが、結局どういうキャラクターを描こうか考えてなかったのでしばらくぼーっと考え、最近のマイブームであるところの巫女プラス兎耳をやることにした。もっと扇情的な感じにしようかと思ったけどハズいからやめた。というかなんだ、巫女と兎耳って。ついでに剣道着も着せればいいのか。

Miko_2

 しかしやはりもっとこう、可愛げのある感じの方がいいんじゃないか?まーいいじゃん、色々やってみるのはいいことなのだ。

 時に人造兵団の方は良い具合で、どのくらい良い具合かというとテストプレイが楽しいくらい。自画自賛と人は呼ぶ。