さけのさかなのブログ

同人ゲーム開発やってます。Unity使ったりする。

移転してきました

 サイト移転しました。ついでだからちょびっとだけレイアウトとか変わってます。細かい変更ですが、ちょっと引き締まった画面になったかしらん?

移転先 http://moetoku.sakura.ne.jp/

 今回はCGIが使えるし、容量も大きいので色々と自由にできそうです。そりゃあもう掲示板置いたりとか、自作ドット絵でカウンター作ったりとか。……あれ、意外と大したこと無いや。あ、vectorに置けないようなゲームを自分とこに置けるのでいいかも。待て、そりゃどんなゲームだ。ご想像にお任せします。

 今のところはカウンターとか探すの面倒なので何も置いて無いケドなー。

 そして最後になりましたが、これからもよろしくお願いします。